ステキなクリスマス(パート2) | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

午後の時間にはサンタさんが登場‼

御利用者様とてもうれしそうでした拍手

 

 

 

 

スタッフ手作りカードとプレゼントが渡されましたプレゼント

「ありがとうね~ラブラブ」とサンタさんと握手をされていました~

 

 

美味しいケーキも頂きましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

御利用者様と楽しいひと時を過ごすことが出来て

とても幸せでした星

 

山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩