元気に、タオル体操 | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

 

 

久しぶりに、夏らしい日差したっぷりの天気になりました晴れ暑さに負けず、今日も元気に、タオル体操で、体を動かしました。

タオルの両端をもって、腕を上げますニコニコ

 

 

今度は、タオルを首に掛けます爆笑

 

次は、背中を洗う様に斜めにします照れ

ちょっと難しいですが、できますか?

 

二人共、しっかりできてますチョキ

皆さん、楽しみながら、体を動かして下さいましたルンルン

御利用者様の笑顔に、私達職員がいつも、支えられています爆  笑

ありがとうございますハート

 

 

 

 

山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩