いつもありがとうございます! | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

                       こんにちは!おおさとの憩です。

      今日は、雨も上がりお天気が良くなりましたねひまわり

 

        午前中は、10時のコーヒーを飲みながら 

          ゆったり過ごされておりました~風鈴

   また、DVDを観賞されながら歌って楽しまれておりました!

H様は、新聞を読んで情報を取り入れてますガーベラ

職員にも色々と教えて下さり、毎日一緒に楽しんでいますヒヨコ

 

午後は、M様のご家族様よりプレゼントが届き「なんでしょう?」と

箱を開けると・・・豪華なお花とお菓子のバームクーヘンが入っていました音符

        今日は、N様の93歳の誕生日でした!

 あまーいバームクーヘンを召し上がり大満足な様子でしたピンク音符

 

いつもありがとうございます。ご家族様の支援のおかげです。

早くコロナがなくなり一刻も早く面会が出来る日が来ることを願うばかりです。

 

      山梨県甲府市有料老人ホームおおさとの憩