皆様それぞれ・・✿✿✿ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは元気

今日のお天気は曇り空

じめじめと蒸し暑い一日になりそうですねチューリップ黄

そんな暑さも感じさせず

お手伝いをして下さるWさんわーい

職員顔負け笑い泣き

いつも本当に助かりますseiドキドキ

職員が絵本を持ち歩いていると

「それは何?」とNさん

絵本の絵の色遣いに

「キレイだね」おねがい

ニコニコ笑顔を見せてくれましたにこっ

 

入浴後のHさんお風呂

お肌のお手入れは欠かせませんビックリマーク

化粧水基礎化粧品

ファンデーションファンデ

口紅口紅

お化粧をしている姿は

とっても楽しそうで

キラキラと輝いてるHさんくちびる

 

素敵ですくちとっても綺麗ですようっとり

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅山梨県 甲府市 介護付有料老人ホームおおさと憩ヴィドール