8/23(日)に、予約してあった本を借りてきました。

映画化もされた「コーヒーが冷めないうちに」シリーズの第3作目です。

過去に戻って会いたい人に会える、でも未来にも行けるという不思議な喫茶店のお話です。

『「ばかやろう」が言えなかった娘、「幸せか?」と聞けなかった芸人、「ごめん」が言えなかった妹、「好きだ」と言えなかった青年…。不思議な喫茶店で過去に戻る4人の物語。』と図書館のホームページにありました。

返却日も迫っているので、急いで読まないと。





本を借りた後に、子どもたちのところに行ってきました。

娘から、「おかずおかずおかずおかず」とラインが来て、久しぶりに子どもたちの台所で作ってきました。

いまだに電車に乗るのが怖いので、いつもは日曜日出勤の夫がたまたま休みだったので、車で連れて行ってもらいました。







先週の夕飯のおかずの1品より、

8/24(月) じゃがいもとひき肉のカレー炒め、

8/25(火) 鶏のさっぱり煮、

8/26(水) なすと豚肉のみそ炒め、

8/27(木) 蒸し鶏のトマトソース、

8/28(金) 枝豆と鶏ひき肉の寄せ焼き、

8/29(土) さばのみそ煮、

8/30(日) 肉野菜ぽん炒め、でした。