人からどう見られるか、どう思われるか。


どうでもいいって、頭では分かっているんです。


自分が気分良く居られることが大切。


自分がやりたいかどうかが大切。


頭では全部分かっているんです。


でも、気付くと考えてしまっている。


こうしたら


【ダメな人間、出来ない人】


って、思われるんじゃないか。


見捨てられるんじゃないか、って怖くなる。


どう思われても、私は居なくならない。


分かっているのにオロオロしてしまう。


自分に自信が持てないから


ですよね。


どうすれば自分に自信が持てるのか、分からないんです。


自分軸で居られたら、少しは楽になるのでしょうね。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する