こんにちは!今朝は、秋かと思うくらい爽やかさ😃愛犬も、足取り軽く速い速い🐕‍🦺

ついていくこちらが大変💦凉しいはずなのに何故か汗汗汗💦

涼しくなってきたら出てくるのが蚊😱

涼しいのが嬉しすぎて、虫除けを塗り忘れた私の手足は、まぁまぁボコボコ😥

虫除けを忘れた自分に呆れながら、ポリポリしながら帰ってきたら、お隣さんの家のドアの前にトンポが…、落ちてる?

死んでるのかと思いきや、触ったら少しだけ動いた。

どうしよう…。とりあえず、踏まれなさそうなところに避難はさせたけど…。

あの調子じゃあ、鳥に食べられちゃうかもなぁ。

でも、人に踏まれるよりいいような気がする
自己満足かもしれないけど…。

私も、最後までなにかの役に立てる人でありたい!と思った朝でした🤗(最後までって、今でも役に立ってない(笑))

娘が頂いたミニブーケを添えて