Tinderで先月知り合った

11歳年下エンジニア まー君。

 

 

日曜日の夜、

「明日、仕事行きたくない・・・」

「休みたい・・・」と

サザエさん症候群になって

テンションがダダ下がりだったとき

 

まー君と他愛のないLINEのやりとりをして

癒されていたのだ。

 

「ももちゃんこんばんはー♪(^^)

 週末何をして過ごしてたの?

 僕は友達と BUMP OF CHICKEN の

 ライブに行ってきたよー」

 

「私は美容室に行き

 白髪染めしてもらったw」

 

「そかそか、おつかれさまー(^^)

 美容室!

 ももちゃん可愛く仕上がったんだろうなぁ。

 ももちゃん可愛いお顔してるから、

 美容室で整えてもらったら

 ますます可愛くなっちゃうね(^^)」

 

 

こんなBBAに可愛いを連発してくれる笑い泣き

 

 

最近、ダイエットが全然

うまく行かない話をしたら

 

「自然体で大丈夫だよ!

 そのままのももちゃんが

 一番可愛いと思うよ(^^)」

 

 

あぁ・・・

めちゃめちゃええ子だ笑い泣き

私の鬱々した気持ちを

間接的に癒してくれてる・・・笑い泣き

 

そして

昨日の夜、

お誘いLINEが来ました。

 

「ももちゃん、今日の夜時間あるー?

 ドライブ行かない?(^^)」

 

 

いい子なのに。

こういう人とお付き合いしたら

めちゃくちゃ大事に

してくれるだろうに

 

 

ときめかない問題。

 

 

昨日は寝不足だったので

一日中目がしょぼしょぼして

早く寝たかったし

 

会いに行くまでのエネルギーがなくて

お誘いも丁重にお断りしてしまいました絶望

 

 

会ったらキスされるかもしれないけど

吸い付いたら離れなくなるだろうから

キスしたくないしなーとか。

 

二人だけの空間で会うことに

抵抗がある。

 

ただ飲みに行って

帰ってくるとかなら全然OK!

自己中でごめんなさい。

 

 

でも

まーくん

こんな私に

声かけてくれて

ありがと飛び出すハート

 

 

 

ちなみに美容室帰りの

私が愛用してるのは

こちらのシャンプー&コンディショナー。

 

 

 

安くて大容量!

絡まりやすい髪の毛も

トゥルトゥルチュー