昨日は仕事上がりに

美容クリニックにGO照れ

 

先月契約した

医療脱毛1回目なのでした飛び出すハート

 

 

全身脱毛(医療脱毛)が5回コースで

6万円ちょっとって安くない?

 

私は光の出力を上げてもらい

最高出力での

3回コースにしてもらいました。

 

顔以外の全身を脱毛してもらうわけですが

VIO脱毛ももちろん

やってもらうことにデレデレ

 

おまたの毛を全部剃り落として行ったので

ヒリヒリ痒かったですw

 

あと、VIO の脱毛は

あそこが丸見えになるので

だいぶ恥ずかしいですねえー

 

事前にシェーバーで

VIOラインも剃って行ったのですが

鏡で自分のあそこを写し出して

そのグロさに自分で引きました凝視

 

なぜ殿方はこんなグロいのを見て

興奮するんだろうか。

 

 

それはさておき

10年くらい前に

医療脱毛じゃなくて

エステの脱毛で

VIO脱毛をしてもらったことが

あるんですけど

 

普通にモジャモジャ

生えてきてしまってたので

 

あの時、何万って払うんだったら

とっとと医療脱毛すればよかったって

ちょっと思ってますチュー

 

ちなみに

10年前の

エステの脱毛より

昨日受けた医療脱毛の方が

弾かれてる感覚とか

チクチクする痛みも少なくて

日々進化してるんだなー

と思いましたハイハイ

 

 

背中の産毛とか

うなじの産毛とか

気になっても

自分でお手入れするのは大変な場所も

脱毛してもらったので

これからツルピカボディになるのが

楽しみですデレデレ