大好きな彼氏がいるにも関わらず

浮気を決めてから

早2ヶ月。

 

これまで何人の男性と会っただろうか。

ざっと数えたら

11人いたw

 

そのうち、体を重ねた人

7人。

 

体を重ねなかった殿方たちとは

私から関係を絶ってしまった。

 

体を重ねてからも

今もやり取りが続いているのは

7人中2人。

 

でも、私の中で

またどうしても次に会いたい

というほど強い熱量が

あるわけじゃないし

やり取りしてるだけでも

満足なので

暇つぶし程度といったら失礼か?

 

元女性用風俗セラピストの

イケオジに期待を寄せてしまったけれど

イケオジとも切れてしまったので

完全に振り出しに戻ったような

心にポッカリ穴が空いたような

今現在。

 

 

パパ活をしていらっしゃる方の

ブログを読ませていただいていたときに

こんなことを書いていらっしゃる方がいた。

 

本当にまた会いたいと

思える相手は

75人と会って1人だったと。

 

その方の発言を聞いて

諦めるのはまだまだ早いのかと

勇気をもらった次第。

 

病気の心配があるから

不特定多数は避けていきたいのだけれど

エッチは別として

とりあえず100人会って

それでもダメだったら

浮気を諦めても

遅くはないのかなと。

 

 

ちなみに今、

アプリ上でやり取りしている殿方は

3人。

 

アプリを始めた当初

(2ヶ月前)から

繋がっていて

まだ一度も会えていない

隣の県の既婚者が

あともう1人いた。

 

合計4人かー。

 

そのうちの一人は

大谷翔平に似てる。

 

来週あたり食事でもどうかと

誘われているけれど

大谷翔平似の彼には

私が彼氏いるということを

伝えそびれたままだ。

 

隠したまま

会うのも申し訳ないし

嘘をつき続けるのもめんどくさいので

彼氏がいることをカミングアウトした上で

それでも会いたいかどうか

相手に考えて決めてもらおうかな。

 

 

そんなふうに

振り出しに戻って

脱力している今現在のももこは

当面、誰かと

エッチしたいとか

そういう気分でもない。

生理中っていうのも

多分にあるとは思うけど。

 

そんな今現在。

今日の夜は

彼と一緒に

高級ジンギスカンを食べに行って

お酒を飲んでくる。

 

彼からは

エッチを拒否されているけれど

身体の関係が全くなくなった

本命の彼氏と

一緒にいる時間。

それはそれで

今の私には癒しにすら思えてくる不思議。

 

なんだろ。

実家みたいな。

疲れて巣に戻ってきたヒナみたいな。

 

実家は家族だから

エッチする必要ないもんね。

 

彼という名の実家で

エネルギーチャージしたら

また外に向かって

羽ばたいて

それで疲れたら

また戻ってこようか😅