週末は彼と一緒に都内に出向き

お泊まりデートしてきた。

 

たくさん歩いて

たくさん美味しいものを食べて

美味しいお酒を飲んで

お互いほろ酔いになって

楽しい時間をたくさん過ごしたけど

 

夜は手を繋いで寝るだけだった爆笑

 

 

すやすやと気持ちよさそうに

寝息を立てる彼。

パジャマの前がはだけて

ボクサーパンツの彼の股間が

こんもり見えたけど

 

その股間は

もう

私に対して反応することもない。

 

プラトニックすぎるプラトニックな恋愛。

 

こんなんで

付き合ってる意味ってあるんだろうか。

 

体の関係がなくても

彼のように

満ち足りた気持ちになれない私が

悪いんだろうか。

 

ふと

そんな思いが胸をよぎる。

 

 

 

以前の私だったら

ここで悶々として

彼とセックスできないことに

欲求不満を募らせたかもしれない。

でも今は違う。

 

やりとりをしている他の男性がいるから。

 

 

実は今日の夜

急遽、顔合わせをする男性が現れた。

 

同じ街に住む34歳。

彼女あり、未婚。

TAKAさん。

 

よかった、既婚者じゃなくて。

彼女がいるのに

そう思ってしまっている私は

一般的な倫理観が

少しずつ壊れてきている。

 

 

 

TAKAさんの彼女は

口ですることも

口でされることも両方嫌がるため

二人の行為が

段々と「淡々とした作業」になってしまい

レスになってしまったとのこと。

だからと言って

別れる勇気もないと。

 

なんだか私と境遇が似てるではないか笑い泣き

 

 

顔写真を交換した。

すごい好みというわけではないけど

イケメンの部類に入るのかな。

(私のストライクゾーン狭すぎ問題)

 

清潔感もあるし

好感は持てたけど

だからと言って

会って早々に

いきなりホテルとかは抵抗ありすぎるし

まずは顔合わせをすることになった。

 

 

付き合っている彼氏が

7歳年下だからっていうのもあるけど

最近の私は

歳上より歳下の方が

しっくりくる感じがする。

 

というのも

彼氏を見慣れているせいか

自分と同世代の男性が

ものすごい

おじさんに見えてきてしまう現象が発生して

男として見られなくなりつつあるからだ。

 

Tinderでは

年上の女性がいいっていう

年下男性のニーズも

それなりにあるので

需要と供給はこうして

満たされるらしい。