連日Tinderで

色々な男性と

マッチング&やりとり→ブロックを繰り返しているネガティブ

 

やりとりをしてて

顔が気持ち悪い

生理的に無理と思った時点で

ささー〜っとブロックして

身をひいてしまう自分は

我ながら罪深いと思う滝汗

 

あと、やりとりはそれなりに心地いいなと

思ったのに

LINEを交換しても

いつまでも顔写真を送ってこない人!

 

会う約束までしてるのに

何が何だかわからないレベルまで

ぼやかした写真しか送ってこないから

何度か写真をリクエスト。

 

でも、「会ってからのお楽しみ」だの

「職場の女の先輩からはモテそうって言われる」だの

その度にはぐらかされてきたから

腹が立ってきて

「やっぱり数日考えたけど

 写真をくれないから会わない」

と伝えたところ

慌てふためいて

「今から送るから

 会えないかな」

って返事が来たけれど

既読スルーして

LINEもアプリもブロックした真顔

 

女々しい男は嫌いなんだよムカムカムカムカムカムカ

 

 

他の人と比較したことがないので

わからないけれど

私のストライクゾーンって

かなり狭いんじゃないかおーっ!って

思う。

 

 

そんな私は

自分の顔面偏差値を棚に上げて

相当な面食いだと思う絶望

 

人間、顔が全てじゃないと思うし

今まで付き合ってきた人が

全員イケメンだったかというと

必ずしもそう言うわけではない。

 

 

顔が悪いより

顔がいい人に越したことはないけど

かっこいいからと言って

この人とやりとりしたいか

会いたいかと言われると

それもちょっと違う笑い泣き・・・となり

なかなかお眼鏡にかなう男性が

現れない赤ちゃん泣き

 

私、顎髭が伸びてる男性って

生理的に無理なんですよね煽り

ヒゲがいくら似合っている

超絶イケメンだったとしても。

 

それから

トップ画面に表示されていた顔は

すごいタイプだったのに

いざマッチングして

写真を交換してみると

お前、あの写真、詐欺レベルだろ物申す

ツッコミを入れたくなる男性も

多いこと 多いこと。

 

 

 

先日体を重ねたカズくんは

ヒゲは生えてなかったけど

写真と実物で

だいぶ違ったもんね真顔

(写真の方が数倍かっこよかった)

 

 

そんな中、昨日マッチングが成立した

男性(トシさん)は

2歳上で100km近く距離の離れた

既婚者だった。

 

正直、既婚者じゃない方が

いいんだけど・・・

 

まぁやりとりするだけしてみようという

ノリで始まった。

 

顔写真を交換した時に

お互い顔の好みがタイプだったので

一気に意気投合ハートのバルーン

私も珍しくトシさんHIT!

 

まぁちょっと文句つけるなら

子供の中学時代の部活の顧問の先生に似てて

なんとなくその顧問を思い出すなー

と言うくらいで

トシさんに罪はない。

 

嫌われるなら傷が浅いうちにと思い

身長と今の体重も

トシさんに正直にカミングアウトした驚き

 

「めちゃいい体型してるじゃん!

 俺、そのくらいの体型、すごく好き」

 

って言ってくれたニヤニヤ

 

 

きっとそう遠くない未来

私はトシさんと

会うような気がしてきた。

 

5年、彼氏と一途に真面目に付き合ってきて

大切に積み上げてきたはずの貞操観念なんて

いつの間にか

どこかに置いてきてしまった。