今の彼氏を裏切り

4年ぶりに体を重ねてしまったカズくん。

 

そのカズくんと

LINEでやりとりしてて

遠回しに言われてしまった。

 

「俺はもう少しスリムな人の方が

 惚れる」

 

「ももこ、痩せたら

 めちゃくちゃスッゲー綺麗になると思うから

 勿体なさすぎるよ」

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

失礼なやつだな!と思う反面

今の私は

否定しようのないレベルのデブなので

カズくんの一言で

私のダイエットスイッチが

必然的に爆ONした左差し

 

ムキーーーー!

悔しいー!

 

既婚者で遊び人のカズくんに

あんなこと言われるなんてー!

 

もうあんなやつ

2度と会うもんか。

 

そう思わせてくれた笑

 

 

アプリでやりとりしていると

「痩せる必要ないよ」

って言ってくれる

包容力のある方もいるし

実際に、スリムよりも

むちむちしている方がタイプ

っていう人がいることも理解しているドクロ

 

だからそういう人を見つければ

いいのかもしれないけれど

今の私は

明らかに過体重だし

腹回りの肉が気になって

行為に集中できなかったし

何より

この体重を継続するってことは

健康的にもよろしくない。

 

自分でも痩せたいなって

前々から思ってるから

これを機に

本気の本気でダイエットに励むのだびっくり

 

過去の写真を見ていても

やっぱり、今の私は

顔まわりに肉がつきすぎて

自分でもブスだなーと思うし

 

痩せた方が

目の大きさが強調されて

カズくんが言う通りなんだと思うダッシュ

 

 

*ちなみに私は

30代前半までかなりスリム女子だった。

よく、「中越典子」に似てると言われたが

今、その面影たるや

全くない。

 

 

そしてセックスレス4年の彼氏は

私の体型云々で

性欲が復活するわけでもなかったので

(前に痩せた時にも復活しなかった)

痩せたら

彼とまた行為ができると言うことは

全く期待していない。

 

あくまで自分のために痩せるのだ。