不快な表現もあると思いますので

苦手な方は回れ右でお願いしますぼけー

 

 

 

 

Tinderでやりとりしている

5歳年下のカズくん。

隣の県に住んでいるんだけど

やりとりで意気投合して

LINEを交換した指差し

 

一つネックは

彼が既婚者であるということ。ネガティブ

 

私個人的には

既婚者は面倒ごとに巻き込まれたくないのと

そういうリスクが高いから

避けていたんだけれど

 

思いのほか

やりとりが心地よくて

 

私の落ちまくっている

女性としての自己肯定感を

上げてくれる。

そんな相手ねー

 

 

私に彼氏がいることも知ってるし

レスであることも知ってるし

 

会ってしまったら

もしかして

の展開もありえるとは思うけどねー

 

秘密を共有できるという意味では

既婚者は

私にとって都合がいい部分もあるのだぼけー

 

それが倫理的にまずいというのは

もちろん承知の上で。

 

 

本当は来週会うはずだったんだけど

事情があって

急遽、明日会うことになった昇天

 

会うなら徹底的に

この関係は

隠し通す。

 

カズくんの奥さんのことも

私の彼のことも

誰も傷つけないように

細心の注意を払うことを心に誓ってねー

 

 

ひとまず

今の私は太ってしまって

お腹が出てしまっていることが

体の関係に進む最上級のストッパーには

なってる泣き笑い

 

男女として会うのは間違いないんだけど

体の関係とかは一旦横に置いておいて

一緒の時間を過ごしてみたいと思ったのだチュー

 

 

ちなみに

写真を交換したけど

イケメンとかイケメンじゃないとか

そういう次元を超えた

好きな顔だったキューン