不快になる方もいると思いますので

その方は回れ右でお願いしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Tinderで男性を物色し始めて

数日。

 

彼氏がいる現状、

何を選ぶ決め手にするかというと

やっぱり顔指差し

 

 

彼氏が超絶イケメンとなると

やっぱり顔は譲れないのだ。

 

超絶イケメン彼氏がいるのに

顔に魅力を感じない男の人と

繋がる意味も

価値もないと

思ってしまう私は

身の程を知れって感じなんですけど物申す

(まず痩せろ)

 

 

今現在、Tinderで繋がって

定期的にやり取りをしている殿方は

全部で7名。

うち5名は既婚者えー

 

レスの問題以外は問題がないっていう人だったり

完全に破綻して別居してるっていう人だったり

まぁ事情は色々だけど

 

可能な限り

リスク回避で

既婚者じゃない方がいいことは間違いない。

 

でも、結婚してませんっていう殿方は

私に彼氏がいるっていうと

一線引かれてしまうのだ。

 

あ。でも稀有な人がいて

繋がった独身者二人は

ひとまわり年下で

「年上のお姉さんがどうにも好みなんだけど

 日常ではどうしても知り合えない」

っていうかわいい理由だった笑

 

以前の私だったら

付き合うのは絶対年上!

年上以外考えられない!

って思ってたけど

離婚してから

趣向が変わり

あれ、年下って

むしろいいじゃん指差し

って思うようになった。

 

40代半ばになってくると

自分より上の年齢の人は

枯れてきてる男性が多いのも事実。

 

その枯れ具合がいい具合だったら

フェロモンになるのだけれど

ハゲ散らかされたハゲ山のような

寂しさと衰えが

表面に滲み出ているとなると

魅力を感じなくなってしまうぼけー

 

これは自然の摂理かも知れない泣くうさぎ

 

こうなったらいっそのこと

彼氏いない設定で

やってみようかとも思うけど

それだと

嘘に嘘を重ねて

スケジュール調整もしづらくなるので

やはりここは正直にしておきたいと

今のところは思ってる。

 

まぁ、あまりにも

既婚者ばかりになったら

彼氏いますは言わないでみようかネガティブ

 

 

でも二人ほど

彼氏に負けないくらい

私好みのタイプの既婚者と

LINEで繋がって

連日楽しくLI NEのやり取りをしているラブラブ

 

まぁ、会う合わないは別にして

まめなやりとりだけでも

私は楽しい気分になれているし

レスであることを忘れられるのだ。

 

 

私もかつて

既婚者だったから

子供の話とか

結婚生活の閉塞感とか

話が合うし

巣をさらけ出せる感じもあるんだよなぁ唇

 

 

いけないとは思うのだけど

来週、実は

既婚者のカズくん(4つ年下)と

平日の夜、初めて会うことになった。

 

「奥さんには絶対絶対

バレないようにしてね」

念を押した。

 

 

隣の県に住んでいて

片道1時間くらいの距離。

 

束の間の恋人気分を

味わってこよう。

 

そのためにも

女子力を上げようと奮起する

ももこなのであった流れ星

 

 

デブなお腹を隠すには

ベビードール着用かっ!