ペアーズを始めて早々に

同じ県内に住む

40歳男性

ともきさん(仮称)とマッチングニコニコ

 

 

170cm

離婚歴なし

結婚歴なし

会社員

筋肉質

年収:400万〜600万未満

一人暮らし

土日休み

お酒 飲まない

タバコ 吸わない

 

 

真面目そう。

おしゃれが好きで

オーバーオールを着た写真とかが

プロフィール写真に載っていたよだれ

 

年収は私と同じくらいと思われる。

結婚相手を探しているわけではないから

そこ(年収)はあまり気にならない。

 

 

 

オーバーオール以外の写真も

ちょっと個性的な服装をしていらっしゃる。

 

ともきさんは

おしゃれが好きなんだそうで

古着を買ったりきたりしてるよって

言ってたびっくり

 

個人的に

男性のオーバーオールってのは

決して好きじゃないんだけど

脱いじゃえば気にならないか(爆)

 

あと、シンプルな白T姿の写真も

映っていたけど

むしろ私はこっちのシンプルな服装の方が好き。

 

それは今の彼が

シンプルな服を

本当にセンスよく

カッコよく着こなしているから

尚更そう思うのだけど。

 

 

恋人がいない状態だったら

元カレと比べて辛くなって・・・っていう心理状況にも

陥るけれど

付き合っている彼がいるという点では

その辺はあまりこだわりがなくなるというか

心理的余裕は

独り身でペアーズをやっていた頃とは

違う感じ豚

 

 

どう転んでも

絶対に、今おつきあいしている

レスの彼氏を

傷つけまい。

最後まで徹底的に隠し通す。

 

そう固く誓って

私はアプリでやり取りを始めているパンダ