\ 料理で育む、生きる力 /

子どもの可能性は無限大!

この先の未来を歩んでいく『行動力』

その子だけの『魅力』を見つけてぐんぐん伸ばし

ママの余裕マインドも手に入る♡

 






こんにちは!



子ども料理教室

シェフ☆きっず 恵み野教室

講師のさおりです♬



 
 

 

    

7・8月レッスンのお知らせ

 

 

 

 

 

 

ついに来る・・・

 

夏休み!!

 

子どもはワクワク!!

 

親は、げんなり・・・?😂

 

 

 

 

ながーい夏休みで

 

生活習慣も乱れがち

 

 

 

 

食事も

 

給食がないから

 

毎日3食気を遣うのは大変💦

 

 

 

 

子どもが自分で料理作れたり

 

少しでも自分の食べるものに

 

関心を持ってくれたらなあ…

 

 

 

 

市販のお菓子やパンに

 

完全に頼りっきり…

 

 

 

 

 

そんなお悩み

 

ありますよね😢

 

 

 

 

 

 

学校が休みになるからこそ

 

普段は大人がやってしまいがちな

お家の家事に挑戦するチャンス!

 

 

 

 

なかでも料理は

 

将来必ず必要になるスキル

 

 

 

加工品を買って食べるだけの生活では

 

心と身体は健康になれません😨

 

 

 

食は、命と直結しています

 

 

 

子どもの健やかな育ちのためにも

 

家庭での料理は習慣にしたいですよね😊

 

 

 

 

夏休みにも

 

楽しくお料理する環境を準備して

 

お待ちしておりますよ♪

 

 

 

 

通常レッスン(ごはんメニュー・おやつメニュー)

親子レッスン

 

 

夏を味わう!料理のサマースクール🍅🍆🍉

 

 

他にも楽しいイベントや

インスタLIVE

自由研究企画

 

盛りだくさん🙌💛

 

 

 

 


 

 

 

レッスンの予約スタートしております✨

 

レッスン詳細・予約は

 

公式LINEが便利です👍♡

 

 

 

 

 

 

実際のレッスンの様子は

 

Instagramで紹介しています✨

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿も

 

楽しみにしていてくださいね🍳✨