\ 料理で育む、生きる力 /

子どもの可能性は無限大!

この先の未来を歩んでいく『行動力』

その子だけの『魅力』を見つけてぐんぐん伸ばし

ママの余裕マインドも手に入る♡

 

 

 

 

こんにちは!

 

子ども料理教室

シェフ☆きっず 恵み野教室

講師のさおりです♬

 

 

 

早いもので2023年の11月に


教室をオープンして2ヶ月がたち、


新しい年を迎えようとしています☺️

 

 

 



2023年は働き方を変え、


お教室をオープンすることで




子どもたちの「やりたい!」


に全力で寄り添い、




パパママの笑顔のために


できることをたくさん


やっていこう!と

 

 



決意した年でもありました。

 

 

 



2024年も引き続き


コツコツ、誠実に、私らしく💕



笑顔と子どものやる気で


溢れたお教室作りを


してまいります🔥


 

 



本年中は大変お世話になりました🙇‍♀️✨

2024年もどうぞよろしく
お願いいたします!🐲🤍

 

 

 

 

 

 

 

シェフ☆きっずの料理教室って??

 

質問もお気軽にお声がけください✨

 

公式LINEでの1対1のご連絡が安心です♪

 

 

 

 

 

実際のレッスンの様子は

 

Instagramで紹介しています✨

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿も

 

楽しみにしていてくださいね🍳✨