皆さん、こんばんは😁❗️


奈良3日目は「橿原神宮」「大神神社⛩️」


「東大寺」へ行って来ました🤭


詳しくは後日書かせていただきます🤭


ところで、昨日は「スピ・マルシェ」❗️


毎月行っていますが、毎回30名超の


お客様がいらっしゃいます😁


ただ今回は警報級の雨のため(😁❓)


いつもよりお客様が少なかったです😨


ですが、結構な雨にもかかわらず、


まぁまぁのお客様に来て頂き、


本当にありがとうございました😊




そして今日のイベントは


「タロットdeタロット」😊



11時にスタートして、そこから終了の


18時迄の間、お客様がひっきりなし😨


とにかく入れ替わり立ち替わりに


ご来店です😳座る場所が無くなり、


予約してその間違う場所へ行き、


戻って来られると言う、本当に大盛況😊❗️








結果的に、なななぁ〜んとぉ〜😳❗️❗️


70名超のお客様が来られました😳😳❗️


お土産があったり、色々なリーダーの


セッションを受けたりと、


大変楽しまれた様でした😁


改めまして、ご来店下さいましたお客様、


占いルームゆま〜るの天川先生、そして


生徒の皆様❗️😁


本当に楽しい時間をありがとうございました😊


また次回も楽しみにしております🥳❗️