皆さん、こんばんは😁❗️


今世の人生を楽しんでいる、おさたんです😁


旅行✈️、神社仏閣巡り⛩️、買い物、


グルメと、色々楽しい事が大好き😁❗️


先日京都へ行く時に、偶然飛行機で


並びの席になったご近所さんも、


今回初めて知りましたが、今世を楽しんで


いました😳❗️


旅行かと思いきや「友達夫婦と、ただ飲む


ために大阪に来ました😁❗️」と😳


他にも北海道や色々な所へ行って、


美味しいのを食べて飲んで来るだけの


遊び🤭❗️いやぁ〜❗️楽しそうですねぇ〜🤭


ネットでは「億男、億女」など、


凄い方々も多く居ます🤭僕もそんな位に


なりたいですねぇ〜😊


また、そんな方々に対して、妬み(嫉み)を


もつ方もいるようですが、「億男、億女」


さん達も、ただ何もせずにお金持ちに


なった訳では有りません😁凄い努力や


勉強をしているんです❗️ただそんな姿を


人に見せないだけです❗️何もせず、苦労も


なく、遊んでいる様に見せているだけ😁


まぁ、そもそも「自分はこんなに


頑張っている❗️」そんな姿は人に


見せる必要は無いですよねぇ〜🤭


僕も、そんなふうになりたいです🥳


そして、一度切りの「今世の人生」を


楽しみたいですねぇ〜🤭❗️❗️