皆さん、こんにちは😁❗️


毎年恒例、妻ひろの「誕生日おめでとう🎊


登拝ツアー🥳❗️❗️㊗️」に行って


来ました🤭


誕生日当日は、京都伏見稲荷の


稲荷山🏔️へ登拝(参拝❓)何んと気温


37℃の中汗まみれになりながら登り、


結局最後の「一ノ峰」等までは行けず


「四ツ辻」まで😨残りは9月に


来させて頂きますとお伝えして、お蕎麦を頂き


戻りました😊









そうそう、途中奥の道を進んで行くと、


お稲荷様だらけの場所を発見😳❗️


白狐様を見て、白狐様大好きな妻は


テンション爆上🤭「自分は白狐として


他の白狐様や狐様と、ここで遊んでいた😳


凄く懐かしい❗️」って泣き出しました😳


魂が昔の記憶を思い出したんですねぇ😊







その後大好きな「八坂神社⛩️」へご挨拶し、


祇園を抜け先斗町でお食事😁















床で京懐石を頂き、ホテルへ向かいました😁


次の日は奈良へ向かいます🤭❗️