皆さん、こんばんは😁❗️


ちょっと前に投稿しましたが、


おおよそ❓今年の旅行✈️は


打ち止めにしようかと思っています😁


年内はグアムが最後❓で、年明けに


ハワイ島🏝️✈️


娘が第二子を出産して11月〜


日本に里帰りの予定でしたが、


まだ小さい上の子と赤ちゃん👶を


連れてこちらへ来るのは大変なので、


今回は諦める事に😨


ちょっと淋しいですが、去年の様に、来年


またハワイで合流する事になりそうです🥳


(年明けのハワイ島とは別です)


ところで、今世で色々楽しむ為には


やはり、どうしてもお金💰が


かかります😳皆さん当たり前に


知っていると思いますが、お金(アイテム)は


龍や神様にお願いしたからって、


湧いて来たり、空から降って来る事は


絶対にありません🤭そもそも龍や神様に


お願いをする事もちょっと違うと


思います😁ご挨拶や決意表明をして


3次元でやるべき事をやる❗️


それによってお金(アイテム)が頂ける😁


そんな当たり前で単純な事なんですが、


ただ龍や神様に「お金下さ〜い😁」と


願えばお金がもらえるって思っている


人は間違えです🤭3次元で生きている以上


3次元のお金(アイテム)の生み出し方を


考えましょう🤭


僕も今世を、地球🌏で遊びまくる為に


お金(アイテム)を稼ぎます🥳


あぁ〜❗️今世を楽しむぞぉ〜🤩❗️❗️