皆さん、こんばんは😁❗️


最近思うんですが、楽しい事を


やっていれば、楽しい事や楽しい人が


自然と集まって来る😁


「あそこ、何か楽しそうだけど


ちょっと気になるなぁ〜😳❓」


岩戸に隠れた天照大神様も、


天鈿女命の踊りで、楽しい外を


見るために岩戸を開きました🤭❗️


もちろん、いつも「楽しい😁❗️」


ばかりではありませんが、少なくとも


「楽しい😁❗️」を増やせていけたら


良いですよねぇ〜🤭


「スピカフェ・Ryu」では、イベント等


が多く、夜の「スピ・BAR」もあり


「楽しい😁❗️」がいっぱいです😊


せっかくこんなスペースがあるので、


皆さんも色々な形でご利用下さい😁


たった一度の今世❗️どうせなら


楽しみましょうねぇ〜🥳❗️





ちなみに6月の「スピ・マルシェ」


出店者様あと1枠のみです🤭❗️


お早目にご連絡下さい🥳