皆さん、こんばんは😁❗️


先日沖縄へ行き、今年の予定も


一応10月までは決まっています😁


まぁ、その間にも予定を入れて行くと


思いますが、実は今微妙〜に


悩んでいる事があるんです😨


それは来年、年明けのハワイ旅行✈️


今回はオアフ島ではなくハワイ島🏝️❗️


日程も決まり、ホテルも決まり予約も


完了😁しかし❗️飛行機✈️のシート


クラスが決まらないんです😨


例えばANAの場合、エコノミークラスと


プレミアムエコノミーで10万円超の


違い、そしてプレミアムエコノミーと


ビジネスクラスで20万円超違う😳❗️


前回はビジネスクラスで行ったのですが、


最近コスパが気になってきていて、


シートクラスの差額が気になるんです😁


差額分でホテル代が浮く❗️とか、


差額分でオプショナルにも使える❗️とか😨


その分で、違う旅行へも行ける❗️とか


思ってしまう「小物」の自分が居る😨


お金のブロックでしょうね〜😨


皆さんはどんな感じで選びますか😁❓


まぁ、もう少し楽しみながら考えます🥳