皆さん、こんばんは😊❗️


昨日沖縄から戻り、早速今日から


三次元の現場作業😊❗️


昨日空港から家までの間は、沖縄の唄を


聴きながら、楽し過ぎた沖縄を


思い出し、次はいつ行こうか❓なんて


考えていました😊


しかし❗️今日が始まってしまうと、


さぁ〜次は何処へ行こうかなぁ〜🤭❗️


と、本当に「熱し易く、冷め易い」😨


とは言え、初めての沖縄は、本当に


素晴らしく、食べ物も美味しいし、


パワーが半端なく凄い場所ばかり😳❗️


何せ「神の国、始まりの場所」❗️


初めてなのに、どこか懐かしく、


過去世に何か縁があったのでは❓と


思う位しっくり馴染む島でした🤭


今回、訪れた場所(聖地)で手を合わせて


ご挨拶させて頂き、その際神様に


お聞きした事があります😊それは、


「僕が沖縄へ来た理由は、意味は


何なのでしょう🙏❓」です😊


もちろん直ぐに沖縄へ行った理由、意味が


わかる訳ではありません😊


しかし、なんとなくわかった事も


ありました😊それは真実を視る眼❗️


真実を知る心❗️それらの能力が強まった😊


今までも考えていた「本質」が


大切で、「本質」じゃ無い事や、「本質」


じゃない人が、よぉ〜くわかった


旅でした😊


ダラダラ書きましたが、何だかんだ


言っていますが、近いうちに


もう一度沖縄へ行く予定です🤭


一度切りの今世❗️楽しんで行きましょう🥳