皆さん、こんばんは😊❗️


今日久しぶりに、若い頃の


後輩に電話をしました📞


かなりヤンチャで、それなりの人生を


歩んで来たやつ😳❗️


でも僕に懐いてくれて、義理や人情も


わかる、可愛いやつ😊


相変わらず破天荒な人生を


送ってるのかと思いましたが、


脳卒中で足があまり動かず、


話すのも辿々しい😨そして今は


生活保護を受け1人でアパート暮らし。


今までの生き様を考えれば、やつに


とって今の状態は、かなりの不自由で


苦痛だと思います❗️


「きっとバチが当たったんです」って


弱々しく言っていましたが、


まだまだ人生なんてわからない😊


こんなところで弱音を吐く位なら、


今までの生き様はなんだったんだ❓


まだ今世は終わっていない❗️


とりあえず、可愛いやつに一言


「負けんなよ❗️」自分に🤭