皆さん、こんばんは😊❗️


「本質」「愛の人」って、たまに


言っていますが、「本質」「愛の人」


って一体何でしょう😳❓


「こういう事で、こういう人の事です」


と言葉で表すのは少し難しい😨


でもふと考えれば、それは自分にとって


の「本質」であり「愛の人」❗️


その人が、そうなのか❓


そうじゃないのか❓は、


人それぞれで見え方も


変わります😊


自分を含め、万人に理解してもらう


のは難しいですよね。


合う合わない、好き嫌いもある❗️


結局辿り着くのは「自分を愛す事」


そして自分や他人を「ジャッジ」


しない😊


それを続けて行けば、少しでも


「本質」「愛の人」に近づけるのかも


知れませんね🤭❗️