皆さん、こんばんは😊❗️


昨日、戸隠神社⛩中社へ行った時、


お参りを終え、御神木でビジョンを


感じさせて頂いた時、ふと御神木の


上から黒くて親指❓位の何かが


回転しながら本殿の方へ飛んで行く😳


それを見て何故かそちらへ向かって


雪の中を走り出したんです😨


結局本殿の屋根を超えて、滝の方で


見失い、、、😨


その行動を妻のひろが見ていて、


「どうしたの、、、❓❓❓😳」と


ビックリしていました😊


「いやぁ、御神木から何かが


回転しながらフワフワ飛んでてさぁ❗️」


そう言うと「私には何も見えなかったよ」


と😳多分他の人も、急に上を向いて


走り出した僕を見て「❓❓❓」


だったんでしょうね😨


それが一体何だったのかは


分かりませんが、自分の感じでは


何かを頂いたと思っています😊


そして昨日、その後から何か


自分が変化している様な感じなんです🤭


しばらく、この変化を楽しんで


みたいと思います🤭


あっ❗️そう言えば、奈良の龍田大社から


本殿屋根改修の御礼状を頂きました😊


また来年、お参りに伺わせて頂きます😊