皆さん、こんばんは😊❗️


3次元の世界も、スピの世界も、


色々な事がありますよねぇ〜😊


自分がその「ドラマ」の中に居ると


わからない事も、その「ドラマ」を


見ている人にはわかる事って


あるでしょう😊❓


「あっ❗️そっちへ行くと危ない❗️❗️」


とか「あいつは嘘を言ってるよ❗️」


とか😊


確かに「ドラマ」を見ている人には


ストーリーが客観的にわかる😊


でも「ドラマ」の中に居る人は


ストーリーがどうなって行くのか


わからない😳


でも本当は皆んな、自分の「ドラマ」の


台本を持っている😊


と言うよりも、その台本を描いたのは


自分自身😊それを忘れて、一生懸命に


演じている❗️笑ったり、泣いたり、


怒ったり、悲しんだり、愛したり、


愛されたり、、、、😊


人生が100年だとしたら「36,500日」


の「ドラマ」です😊


そのあなたの「ドラマ」を外から見て、


あれやこれや言う人がいますが、


そんなのは気にしなくて大丈夫😊


だって、その人もあなたが描いた


「台本」の役を演じる1人なんです🤭


「36,500日」色々あるでしょうが、


結局「最終回」の結末は決まっている😊


今現在、人生が辛いとか苦しいとか


思われる人は、(それはただドラマの


ワンシーン❗️そしてただの出来事)と


考えてみると良いかも知れませんね😊


そして、自分が描いた「ドラマ」の


ストーリーを楽しむのも良いですね😊


あっ😳❗️自分の人生を楽しむために


自分が描いた台本の「ドラマ」を


忘れちゃうのかも知れませんねぇ🤭❓


毎日、ドキドキワクワクする様に🥳