皆さん、こんばんは😊❗️


起業した頃からなんですが、


たまに昔の感情が来る時が


あります😳


それは、小学生の頃の「夏休み」が


終わる前の感情❗️


約1ヶ月振りに始まる学校🏫


久しぶりに会う同級生。


そしていつもの日常❗️


夏休みに入る終業式が終わると、


その日のうちに生まれ故郷の佐渡へ


向かい、夏休みの間はずっと佐渡で


過ごしていました😊県外からも


親戚が集まり、それは楽しい夏休み


でした😊地元の友達よりも佐渡の


友達が多く、やはり自分はこの島が


故郷なんだと、今も思います😊


そして、楽しい夏休みが終わりに


近づくと、その感情が押し寄せる😨


何かドキドキして、落ち着かない、


初めての人達の中へ入る感じ😨❓


まぁ、佐渡がホームだとしたら


地元がアウェイって言う表現が


ピッタリ来ますでしょうか😳❓


その感情がふと、今でも来る時が


あるのは、未だにここはホーム


ではなくアウェイで、何かに身構え、


戦っている感じなのかも知れません😨


でも、この感情が来た後は


いつも良い事が起きるので、今回も


(何か良い事が起きるんだなぁ〜🤭)と


思い楽しむ様にしています😊