皆さん、こんばんは😊❗️


五木ひろしの唄の歌詞で「わぁ〜たしは


不幸ぐせ〜」って言うのがありました😊


まぁ、お若い皆様にはわからないと思いますが


🤭


実は僕も若い頃から「不幸癖」ではありませんが


寂しい感じが好きで、イメージで言うと


ジュリー藤尾「遠くへ行きたい」とか


水越けいこ「ヨーソロ」とか、とにかく


独りぼっちで遠く知らない街や、誰もいない海


に佇んだり、薄暗いBARのカウンターで


独りバーボンのロック🥃を飲み、BGMは


シャーデーのソウルジャズ😊


暗いでしょう〜😳❓怖いでしょう〜😳❓


でもきっと僕と同じ様な人居ますよね😊❓


この寂しさに浸る事で心が整い、その反対側の


輝きとか温かさをとても強く感じる事が出来るの


です😊まさに「陰と陽」「光と陰」「表と裏」


です🤭マイナスのエネルギーは敬遠されますが、


それも同じエネルギー❗️それをプラスに変える


方法を知ったとしたら、すごいですよね🤭


皆さんの「不幸癖」ありますか🤭❓(笑)