皆さん、こんばんは😊


「キャンドルおさたん🕯」です😊


そう言えば、今更ですが僕はかなりの「色弱」😨


皆さんもやった事があると思いますが、


色の中に数字が見える「色弱検査」❗️


僕は全て見えなかったり、見えるのは違う数字😳


カレンダーの祝日とか赤で書いてあったりすると


見えなかったり、、、😨桜も🌸ピンクに見えず


白に見えるので、桜の美しさもわからず😨


なのにキャンドル🕯はカラフルな色が好き😊











皆さんが見えている色と、僕が見えている色は


きっと違うんでしょうね😊でも僕が見て


「キレイ🤭❗️」って思うんですから、皆さんは


もっとキレイに見えるんですよねぇ〜😆


しかし、まさか自分がキャンドル🕯造りを


する様になるとは本当に不思議です😳


やっぱり「弁財天様」の影響だと思います🤭