皆さん、こんばんは😊


今日は朝から雨☂️夕方には上がって来ました😊


さて今日は、前々から遊びに来てくれる予定を


たてていてくれた、綾香さんが、遠い新潟


まで来てくれました🤭初めてリアルでお会いして


(あっ、イメージより小柄な人だ😨❗️)と思いまし


た😊お顔はブログで拝見していた通りのチャーミ


ングな女性😊ご挨拶をして、早速新潟総


鎮守白山神社⛩へ向かいました😊







雨で傘をさしていたのと、緊張であまり写真を


撮れず、、、😨やはり白山神社⛩は、色々と


見所があり、他の方が言う様に「黄龍神社、松尾


神社、くくり石🪨」には、綾香もパワーを感じ、


何者かが視えていた様です😳そして「スピカフェ


・Ryu」へ😊ひろとも初めまして❗️のご挨拶😊


早速「天照のお結びセット🍙」


ご注文頂き、食べてもらいました🤭



(店で3人の写真を撮ろうと言っていたのに、すっ


かり忘れてました😭)


ランチを食べながら、そして食べた後、3人で


スピの事、神社⛩の事、友達の話、昭和の話で


盛り上がり、次回は「昭和会❗️」で集まろう😊


❗️と言う事になりました😆あまりに盛り上がり


過ぎて、今日もう一つ行く神社があるのに、時間


がヤバい😨❗️と、急いでそちらへ向かいます😳


でも、その時間配分が後での出来事に繋がります


😊そして夕方4時に到着した神社がこちら💁‍♀️



阿賀野市にある「旦飯野(あさいいの)神社⛩」


こちらは、商売繁盛の神社で、伊勢神宮と関わり


、天照皇大神様を相殿されている❗️そして何より


優しい神社⛩なんです😳❗️何が優しいって、お


みくじが無料、福アメも無料で頂けます😳他にも


優しさがいっぱいの神社⛩





撫で撫ですると喜んでくれると言う、可愛い狛犬


を撫で撫で🤭そして本殿へ行くと、この時間から


御祈祷が始まる😳❗️その後ろで、御守りや御札


を選んでいると、神楽鈴でご祈念されている方の


お清めが始まったので、僕達も手を合わせ鈴の音


を頂戴していました😊すると宮司さんがコチラに


向かって来て「ちょうどいらっしゃるんですから


、ご一緒に😊❗️」と神楽鈴で清めて下さいまし


た😳❗️❗️なんと言うラッキー🤞😊綾香さんと


「この時間に来た事に意味があったんだね🤭」


と、嬉しいサプライズでした😆❗️


今日はここまでで、綾香さんを宿へお送りして、


明日はまた1日神社⛩巡りへ行って来ます🤭


神社⛩って本当に楽しいですねぇ〜😆❗️


綾香さん、明日もよろしくお願い致します😊