皆さん、こんばんは😊


今日は一日中雨☂️で、寒かったです😨


さて今日は、KAZUTAHIKOさんからの


    猿田彦👺&KAZUTAHIKO❤️

      『愛の道開きOrb🔮』


を、体感しました😊先ず「道開きスプレー」を


纏い、オーブを受け取ります😊❗️


リラックスして、眼を閉じていると、頭の上の方


に、丸いシャボン玉の様な物が有る感じ😳


(大きさはバスケットボールくらい❓)


色は「虹色🌈」(あぁ〜綺麗😆)それが、だんだん


大きくなり(身体がすっぽり入る大きさ)、その下


に蓮の花❗️その上にオーブが乗っている感じです


😳しばらくするとオーブが、眩しい位金色に輝き


出し、その中に仏様😨❓観音様❓がいらっしゃ


る😳❗️光が収まったり、また金色に輝き出した


りを繰り返しました😳そして、そのオーブの


横に大きい刀❓剣❓を持った漢が居て、その


刀か剣から、白い花びらが吹き出します😨❗️


そんな中で、僕がこれからやりたい事、やるべき


事をお話して、眼を開けました😳❗️


オーブの受け取りを終え、今ブログを書いていま


すが、何かとても眠い感じです🥱💤


最初は「オーブ」って、どうやって受け取るん


だろう😳❓と思っていましたが、「あぁ〜、


こういう感じなんだ🤭❗️」とわかりました😊


KAZUTAHIKOさん❗️素敵な「オーブ」ありがと


うございました😆❗️「道開きスプレー」も


とても良い香りで、癒されます😊この先、ここだ


❗️という時に使わせて頂きます🤭❗️


他の方がどんな風に「オーブ」を受け取ったのか


とても気になります😊❗️