皆さん、こんばんは😊


今日は朝から雨☂️かなり冷えてました😨


さて最近我が家では、お風呂にバスソルトを


使っています😊(今頃😳❓)もう皆さんは使われ


ていると思いますが、浄化作用があり、なおかつ


身体がぽっかぽか🤭になります😊お風呂から上


がって、しばらくポカポカしているので、暖房を


切っても大丈夫な位です🤗結構お安くて効能が


ある😊皆さんはどんな入浴剤を使われていますか


❓😊これからどんどん寒くなって来ますが、皆


さま、温かいお風呂にゆっくり浸かって、お風邪


などひかないようお気をつけ下さい🤗


コチラが我が家が使っているバスソルトです⬇️




そして🤭❗️



御守りプレゼントの応募❗️お待ちしていまぁ〜す


🤗⬇️