皆さん、こんばんは😊


今日は午後から曇り雨☂️明日は晴れそうです☀️


さて今年は「横浜みなとみらい」から始まり、


とにかく毎月の様に何処かへ旅してきました😊


10月は先日の「癒やしフェアin TOKYO」「ブル


ーノマーズ東京追加公演」で締めくくり、とても


楽しく有意義な10ヶ月を終えました🤗今日から


11月ですが、この日曜日は「今月の長野」でいつ


もの「善光寺」へ御礼参り、そして今回は「戸隠


神社奥社」へ行って来ます😊そして次の日、7日


は「杏奈さん、ななころさんと行く金沢❗️」へ


日帰り参加です🤭17日〜は今年2回目の「京都」


今回は、癒やしフェアで初対面させて頂いた


マミコさんに教えて頂いた場所へ行って来ます🤗


(楽しみだなぁ〜🤭)あとは、23日「宝塚月組全国


公演」が新潟であります🤗今回は旅行会社のツア


ーでチケットを取ったので、地元なのに、ある場


所に集合してバス🚌に乗り、ホテルでディナーを


食べて、またバス🚌で会場へ行くという、プチ


旅行気分ですね🤗妻の「スピカフェ」も準備が


進んで行くと思うので、忙しい日々が続く感じで


す😊空いた時間には、色々な方と繋がりたいと思


っていますので、ぜひ仲良くさせてください🤗


特に最近、妙に気になる方が居るんです🤭


その方は「山田ツインさん」😳❗️(勝手に名前出


して、すみません🙏)「山田ツインさん」とは


生涯、良いお友達としてお付き合いをする運命を


感じるんですよねぇ〜🤭「山田ツインさん」もし


見ていたら、お友達になって下さい😆🙏(告白😳


❓❓)