皆さん、こんばんは😊


東京は良い天気でした☀️


さて今日は 「癒やしフェアin TOKYO」😊❗️


新潟からお台場「TOKYOビッグサイト」へ🚄







前回行った博多会場より、かなりボリュームが


あり、ワクワクして入場です🤗行く前には色々な


ブースを回り、チャネリングやタロットカード、


ヒーリング等を体験するつもりでしたが、結局


「手相占い」だけでした😨妻が色々体験している


間、ウロウロ見ていたのですが、なかなか決めら


れず、、、🥺でも今日は、体験以上に楽しみな事


があったのです🤭それは「生ななころさん、KA


ZUTAHIKOさん、そしてマミコさん」とお会い出


来たのです😆👍あまり長くお話は出来ませんで


したが、何故か皆さん違和感なく、昔からの知人


の様に感じ、とても楽しく嬉しい気持ちでした🤗


やっぱり「生」って良いですねぇ〜😆(あっ、他


意はございません😳)


あと、会場をウロウロしていたら、何とこちらも


「生❗️SHINGOさん」を発見😳❗️思わず隠し撮


り(SHINGOさんすみません🥺🙏)





その後またまた今度は「あこさん」のブースで😳





まぁ、僕は「SHINGOさん」の生徒でもないのに


まるで芸能人に会えた様な喜びがあり、さすがに


凄いオーラとパワーを感じました🐉😊


そして会場を後にホテルへ😊明日はもう一度


「癒やしフェアin TOKYO」へ行き、色々体験を


するつもりです🤗そして夕方からは東京ドームで


「ブルーノマーズ東京ドーム追加公演」🤗


あぁ〜幸せ🤗👍


コチラはもう1人の「しんご」さん🤭