皆さん、こんにちは😃


マスターおさたんです🤗❗️(笑)


今日は晴れてましたが、風はもう秋ですね😃


さて、先日「ななころさん」による「クンダリー


ニレイキアチューメント」をレベル3まで受け


晴れて「マスター」になれました😊❗️


もちろん、これから沢山の方に練習台😳❓に


なって頂き、能力を上げて信頼される様に


なったら、真の「マスターおさたん」として


登場させて頂きます🤗なので、もし僕のヒーリン


グを練習でも興味半分でも「受けても良いよ😊


❗️」と言う方がおられましたら、ぜひお声がけ


下さい🤭❗️早くも先日、練習に付き合って下さ


ると言って頂いた方もいらっしゃいます🤗


日時の調整でまだ出来てはいませんが、とても


楽しみです🤭(綾香さんありがとうございます😊)




この先「マスター」として皆さまに「クンダリー


ニレイキアチューメント」をさせて頂く事に


なると思います🤗写真を見ると「ただのオヤジ


じゃん😳❓」と不安でしょうが、そこは大丈夫


😊👍歳を重ねている分、人生経験も豊富で


楽しいお話も出来ると思います😊そして何より


僕の師匠は「ななころさん🤗」です😊この


繋がりで悪い事がある訳がありません🤭❗️


と言う事で、この先をお楽しみに🤗❗️