結婚してから新しく始めた趣味



少しブームに乗り遅れてのキャンプニヤリ

もともとはチャロさんが(ちなみにチャロさんは旦那さん)←どうでもいいね

友達と少しだけやってたのと


あとは災害の時に

少しでも役に立つかなぁとか思ったりして


とりあえず私自身は

見切り発車で始めて見たんですが


以外にハマってしまいましたね


9月13.14日に行ってきたのは



「戸隠キャンプ場」


夏シーズンが終わったあとの平日だったので

めっちゃ空いてました


いつもは区画のオートサイトですが

今回は初めてのフリーサイトです


場所決めって難しいねあせる


でもタープを立てるのはだいぶ慣れた!…と思う


テント立てたあとは

キャンプ場に併設されている






手打ちそば「岳」さんへ行きました


やっぱり戸隠と言ったらお蕎麦食べたいですよね照れ


雰囲気も味もとても良かったです




食後は場内を散歩したり
牧場に行ってみたり


のんびり過ごしました

また行けるといいなニコニコ