2010/12/02 なかなか熱下がらなぃから病院行ってきた 社会人なってから風邪で初めて病院行った意外と安いし薬買うよりいーね サキッペ情報で手帳フェアに行きGET 来年からは10月に買わなぃといけないことを学んだ でも絶対二ヶ月くらいかぶるよね @コスメで気になってたやつも買ったー 金欠だしチープなの試してみるのも楽しい 結局頭痛と戦いながら4時間くらい歩き回ってしまった スタバで時間割完成できたから満足ナッティーホワイトモカ的なの最高のお味やった さっそく今から勉強しましょ~
入学~ 届いたー 教科書ちっさ 持ち運びは超便利 てか学生証もあるんだけど学割いけるかな 計画的に進めれるよぅに明日は手帳買いに街へ行こう そして時間割決めょ 学校的に一日2時間ペースで一年で修了らしい 人の二倍時間がかかる私にはいくら暇人とはいえ大変だ でも好きな勉強できることって嬉しいけん頑張ってみよー 新しいこと始めるのってわくわくー 明日から燃えます