2023年 7月 27日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:病院ほど眠れなかった笑

:相変わらず、口が戻らない




今日のよかったこと

息子が昨日の夜帰って来て、朝会えた事〜


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

家に帰って来て、さらにぐっすり眠れるかと思ったが、まさかのん!?布団ふかふか!?笑

寝心地が違う笑い泣き笑い泣き病院に慣れてしまったのか?


食事は相変わらず、何食べてもそんなに美味しくは無いが、病院食と違い、味があるので、騙しながら少しは食べれる!!


午後、目の前にあるスーパーに、息子とお買い物爆笑3時ごろには、長女が帰って来て、五時半ごろ仕事から次女が帰って来て、次女が明日も仕事早いって言うから、下ごしらえしといた夕飯を作り始めるウインク

息子が手伝うって言ってくれたのに、勝手にやり始めたら、慌てて部屋から出て来て、作ってくれたー。


3人で、ご飯を食べてる姿がとても嬉しくて、本当に嬉しかった爆笑


相変わらず私は何食べても美味しくない、だけど、そんな事忘れるからい、嬉しかった。

その後娘はすぐ帰り、旦那が7時すぎに仕事から帰って来た。

全員揃うは中々無いけど、わたしのせいで、無理して集まってほしくないし、みんなのせいかつは、今までと変わらず普通で良い!!

お父さんは、一緒に暮らしてるから仕方がないけど、子供達3人は、今までどおりでいて欲しい。その方が、私が気が楽!!