2023年 月 日()


今日したこと

退院したー


今日1日を振り返ってみましょう




今日のよかったこと

退院出来た事


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

やっとやっと退院出来たー。

今のことだけ考えて、喜ぼう!!

うれしー。家に帰って、とにかく、旦那とめっちゃおしゃべりした笑

午後次女も帰って来て、とりあえずおしゃべり!!

夜、千葉にいる息子も帰ってくる。

今後の事、ちゃんと話し合わないとだ。

この先、私がどおして欲しいのかをきちんと伝えておこう。


私は16才の時に母を無くしてる。その後、親友の家族が、第二の家族のように、今まで、接して来てくれた。第二の母、妹、親友とは、複雑な理由があって、縁を切ってしまったのだけれども、親友の娘達、この大事な家族に、今の現状を伝えられていないショボーン

いつかは、言わないといけないのだけれどもショボーン

なかなかハードルが高い。


正直、家に帰って来たからと言って、体調が良いかと言ったら、そーでも無い笑

でも、気分は良い笑


この、肛門からの便意は、仕方がないのかなショボーン

1日起きてる間、暇さえあれば便意と戦ってるプンプン


いつもなら寝てる時間笑

もう少しで薬飲んでねよーっと


朝までぐっすり眠れますように