2023年 7月 25日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう




今日のよかったこと

先生が、退院の許可を出しとくって言ってくれた事



よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

ここんとこ、ずーっと、旦那からの体調どお!?に、まあまあだねーの返信。

そう、ずっとまあまあなの、よくもなってないけど、大きく悪くもなってない。

なら、このなんの楽しみもない入院生活を終わりにしたい。コロナの方もあって、とにかく不自由だし、あれ食べたいって思っても、簡単には手に入らないし、食べれる食べれないは別として、この病院食の不味さと、自分の口の中の不味さと、本気でストレス溜まって来た。


とにかく帰りたい。


退院明日に決まったー飛び出すハート

ほんと嬉しい。先のこと考えたら不安と恐怖しか無いけど、今は、退院して、ほんの少しでも、美味しいと思えるものが食べたいショボーン

病院食つらすぎたー。

来週には抗がん剤開始、

さて、どーなることやら、考えるのやーめよっ


帰ったら、今後の話ちゃんと家族と話し合おう。