2023年 7月 23日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:腰痛、吐き気 最悪




今日のよかったこと

おじちゃんとおばちゃんが面会に来てくれた事


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

今日は、暑い中、旦那の方のお兄さんと、おばちゃんが面会に、きてくれました。

お兄さんは、72.おばちゃんは、78かなー

おふたりに、先に逝く事になりそうですと、冗談まじりに言えた笑

後は、お父さんをよろしくお願いしますと。


今日は、相変わらず、肛門から便意が、先生は、溜まってる分でしょーと言うけど、これ、下痢みたいでそれも、ちょこちょこ出るから、めっちゃ寒気してるし、前回も、肛門から便意がある時、吐き気も強かったんだよなーショボーン

どーにかならんのかねー

これじゃー歯ブラシも出来ないよショボーン


こんな辛いなら、さっさと、夜の痛み止め(追加分)飲んで、もう、眠りにつきたい