2023年 7月 22日(月)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう




今日のよかったこと

旦那に久しぶりにあって会話できた。


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

今日は、旦那を呼んでのストーマ交換。

面会は、中々取れなくて、そのままになってしまい、ストーマ交換の今日になってしまった。

パンなら食べれるかなーと思い、買ってきてもらう!!

やっぱり、ほんの少しずつしか、喉を通らない。

ココアも、あまーいの後に、苦い!?

なんか、口がやっぱまだ、変だなー


でも、みんななんでなんだろうなーって

マジで本当になんなのこれ、

こんなんで、帰って大丈夫か!?

いや、ストーマも出来るようになったら、とりあえず帰ろう。ここにいても、もう、やる事はない、ほんの少しだろうと、食べたいものを、ほんの少しでいいから食べたい。病院食は、もーやだー。

先週、肛門からの便意なかったのに、今週また、ほんの少し便意が・・これが相変わらず地味にストレス。トイレに行くと、少しツーンと痛みがあり、でも、出る量は本当に少し、この繰り返し


今日は腰の痛みが少しは楽なんだけど、1日一日ほんと違うから大変