2023年 7月 21日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:朝ごはん初めて完食

:ご飯全然食べれない




今日のよかったこと

吐き気がおさまった!?

ふりかけご飯が普通に美味しいと思った!!


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

この入院生活で、とにかく腰痛に悩まされ、朝昼晩で、ロキソニンを飲み、それでも痛くて、夜中にオキノームと言う、強い薬を3日間飲んだ。

大体、夜中の0:00ぐらいに起きてしまって、この薬を飲むというか生活。痛みに効くとかは、よくわからず笑とにかく、ズドーンと、一気に眠気で落ちる感じ。朝まで爆睡。

この頃から、なんだか食事が不味くて、もともと口の中はすっきりはしない日々を送ってはいたが、この薬を飲み始めた頃から、とにかく、ご飯が不味い、ジュースを飲んでも不味い。飴だけが美味しかった笑


それで、看護師さん薬剤師さん、先生が、色々考えて下さって、昨日から薬を変えたら、朝、なんかいい気がする。

ふりかけご飯が、普通に食べれる!!

って事は、薬の副作用だったのか。副作用ってのはほんと厄介だなー


今日は、一日中腰が痛くて、厄介、朝はお米食べれたけど、相変わらず口の中は不味い

ずっと、ベットの上でダラダラ

夜は、ほとんど食べれなくて、歯磨きした時、吐きそうになる。


一応吐き気止め飲んだみた。

ずっと吐き気に悩まされてばかり。

なんか明るい話題無いかなー

また、天心みて、気持ち上げていこう飛び出すハート