今年入ってから、股関節の痛みがあり、接骨院に行っても治らない

整形外科で、レントゲン撮ってもらったら、変形性股関節症でしょーと

同時進行で、腰も少し痛い時があったら、無かったり、

便秘もするようになり、今思えば、だるさも少しあったなー


でも、年が53歳、更年期だもん、歳だもん、そりゃー色々、ガタくるわ〜って、思ってた


5月入ってから、便に血が混ざってる気がして、便秘も酷いので、5月6日に、朝、浣腸をしてみた


そしたら、我慢できずに笑トイレに駆け込んだら、便より血がブァーって出てたのを見て、怖くなり、かかりつけがゴールデンウィーク中なのに、午前中やってたので、急いで、旦那に連れて行ってもらった。


その時は、内視鏡入れたんだけど、便もあるし、そんなに奥までは見られなかったかど、奥の方から流れ出てくる感じではないねーと言われて、便秘の薬を2週間飲んでみて、様子見てーで、帰ってきた。


2週間になるころ、便の匂い、色、すごく気になったのに、後回しにしてしまい、次の日、救急外来で、緊急入院に、なりました