2024年 7月 13日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:ムカムカもするけど、お腹も空いた

:リバビリして爆睡

:流動食




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

ただ毎日、吐き気があるから、スマホも殆ど見れずに、ただ、ぼーっと過ごす日々


なんだかなー

自分の手を見て、点滴の落ちるのみて、カーテンまで、寝て、こんな感じを一日中してる。


すごいな1日って笑

今までなら、朝起きて、洗濯して、仕事8時間して、その後接骨院通って、帰ってご飯、これで大体13時間。


今は、ただぼーっとしてるだけの13時間、2ヶ月前と違いすぎて、整理できないショボーン


明日はストマ交換、そろそろ、現実と向き合わないとな

やだなー


午後先生が顔出してくれたので、思わず、お腹空きましたったら言っちゃった。

吐き気もあるけど、お腹も空いた気がした。


結果、頭では食べたいが、口は、思うように進まなかった。


私食べれるようになるんだよねーはてなマーク

思うように体調が良くならないから、気分も下がる⤵️⤵️⤵️