2023年 7月 11日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:気持ち悪い

:寝た

:腰痛い




今日のよかったこと

吐けた事


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

朝、謎に本来の肛門から下痢のお知らせがガーン

ナースコール押すけど、ものすごいスピードで鳥肌ガーン


急いでトイレに行くと、やっぱり出た!!

そして、同時進行で吐いたオエー

最悪ショボーン

今日のお昼から流動食って言われてたけど、2、3日様子を見ましょうと


背中の管も尿菅も抜けるはずだったのに、明日になったショボーン


朝の一撃で、もー今日は何にもしたくない。

リハビリの人、今日は、お休みで、自分でリハビリしなくちゃ行けないんだけど、やる気0


気持ち悪いまま、車椅子でレントゲンガーン

何かと辛い


決めた、午前中リハビリやらない笑


また、午後、吐き気に襲われ、しばらくすると、また、下からのお通じお知らせがキョロキョロ

そして同時に吐き気、吐いたショボーン


なんか疲れたショボーン


夕方腰が痛くなり始める

次は腰かよー滝汗


楽な時ないじゃん


痛み止めの点滴してもらって、7時に寝た笑


なんかとても疲れた一日だった