2023年 7月 10日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:2日分寝た

:ムカムカ

:ムカムカ強




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

なんだか、口の中が、ずっと気持ち悪いショボーン


腸が動くと痛いショボーン


でも、頑張って、歩く、歩く。痛み止めの点滴が、今日で終わるから、明日からは、どーなることやら


明日から、流動食が出るらしい爆笑

1食目は感動なんだよなーおねがい

その後は、まずってなるけど笑


もーしばらくちゃんと食事してないから、本当に食べれるようになるのだろうかはてなマーク

不安で仕方がない。

手術前はお腹すいたーって思たけど、あの感覚戻って来るのかなー。


早く、背中の管と尿管抜けてほしい!!


なんだか、ずっと気持ち悪ショボーン
そろそろ、吐き気止めの点滴お願いしよう、少しは効いてくれると良いのだが、スマホを見るのも気持ち悪いえーん